スパイダーリリーの庭

占いの記録帖です。

あなたの前の分かれ道

右と左、どっちがいいかな…?

こちらは、日常生活でたまに生じる二者択一のお悩みを解決させるためのお手伝いコーナーになります。

この先を読み進める前に、いまあなたを悩ませている二択をそれぞれ右の道、左の道に振り分けておいてくださいね。

用意が出来たら進んでください。

 

1.現在地点

  • コインのペイジ 正位置

コインのペイジはじっくりと物事に取り組む少年が描かれています。

今回は正位置でした。向上心を持って物事に取り組めるという状態も表しているので、これから進む道次第では、ここでの頑張りが将来の実りにつながるでしょう。

 

2.右の道

  • カップのA 正位置
  • ソードの5番 逆位置

右の道を進んだあなたを待ち受けているのは、正位置のカップのエースと逆位置のソードの5番です。

ここから読み取れる未来は、最初こそ愛と希望に満ち溢れているいい状態ですが、少し先に行くと大切な何かを奪われるというトラブルに見舞われるということです。

どうやらこの道のゴール地点には、あなたを不利にする罠が潜んでいるようです。

 

3.左の道

  • 1番 奇術師 逆位置
  • ワンドのペイジ 正位置

左の道を進んだあなたを待ち受けているのは、逆位置の奇術師と正位置のワンドのペイジです。

ここから読み取れる未来は、最初こそ物事がうまく行かないといった本調子でないことが続きますが、少し時間が経つと元気を取り戻せたり、チャンスが到来するでしょう、とのことです。

どうやらこの道を選べば、最終的には良い感じに落ち着くようです。

 

4.アドバイス

  • 2番 女教皇 逆位置

教皇は高い知性と高潔さを意味するカードです。

それが逆さまになっているということは、この問題に際してあなたは少々冷静さを失ってしまいがちのようです。

道を選び、進んでいく際は、自分の感情の手綱をぎゅっと握っておくことが大事です。

情報社会の中にいると嘘か本当かも分からない情報が舞い込んでくるものですが、それらをじっと見つめ、取捨選択できるような冷静さを常に保てるようにしましょう。