スパイダーリリーの庭

占いの記録帖です。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何となく孤独を感じてしまうAさんの運勢

お悩みの内容 「最近、どこか孤独を感じてしまいます。その原因とアドバイスが知りたいです」 1.原因 ソードのキング 逆位置 ソードのキングは厳格な王様です。一時の感情に惑わされない彼は、どんな時も理性的であろうとします。 それが正しく作用している…

明日の運勢

こちらは、とある方の明日の運勢を占った結果になります。 就寝前にたまたまこの記事を見た方は、これもきっと何かの縁でしょう。 参考程度に覚えていたら、起床したあとにいいことがあるかもしれませんよ。 1.明日の運勢 ソードの9番 正位置 ソードの9番は…

あなたの前の分かれ道

右と左、どっちがいいかな…。 こちらは、日常でたまにある二者択一のお悩み解決をお手伝いするコーナーです。 ご覧になる前に、二つの選択肢を直感で右と左に分けておいてください。 1.現在地点 10番 運命の輪 逆位置 運命の輪は、まさに運命としか言えない…

「16番 塔」について

カードの説明 16番 塔 大アルカナ 「破壊」「想定外のアクシデント」「衝撃的な出来事」など 雷に打たれ、破壊される塔が描かれています。 バベルの塔を思い浮かべる人も多くいるのではないでしょうか。 このカードが持つ意味は「破壊」です。これまで培われ…

あなたに贈るワンオラクル

このページにアクセスしたあなたに贈るワンオラクルメッセージです。 たった一枚のカードながらそこから読み解ける助言や忠告はたくさんあります。 ここ5日間を過ごすにあたって、今回お贈りするメッセージを参考になされば、何かいいことがあるかもしれませ…

とある界隈にいるAさんの運勢

お悩みの内容 「現在、とある界隈にいます。問題を起こすことなく快適に過ごし続けるにはどうしたらいいでしょうか。アドバイスをお願いします」 1.過去 コインの3番 正位置 コインの3番が表すのは技術力とその評価です。 正位置で出てきたということは、A…

今日の運勢

こちらは、とある方の今日の運勢を占った結果になります。 一日の始まりにこのページをご覧になった方は、これもきっと何かの縁でしょう。 心にとどめておくと、いいことがあるかもしれませんよ。 1.今日の運勢 ソードのナイト 正位置 ソードのナイトは、目…

悩めるAさんの総合運

お悩みの相談 「今の自分の総合運を知りたいです。できればアドバイスなども」 1.過去 カップのペイジ 逆位置 さかさまになったカップのペイジは誘惑への弱さを表します。 過去のAさんはどうやら誘惑や甘えた心に流されていた模様。うまい話に騙されてしま…

「15番 悪魔」について

カードの説明 15番 悪魔 大アルカナ 「欲望」「誘惑」「堕落した心」など 心の中に巣食う欲望を象徴するカードです。 人は誰しも心の中に悪魔が住んでいるものです。欲望というものは決していらないものではなく、生きていくためにはどうしたって必要なので…

今日のあなたに贈るワンオラクル

このページにアクセスした方に贈るワンオラクルです。 たった一枚のカードに込められた意味から読み解けるメッセージをどうぞお受け取りください。 1.メッセージ カップの9番 正位置 九つのカップを前に誇らしげな人物が描かれています。 このカードに込め…

分かれ道に悩むCさんの運勢

お悩みの内容 「とある原稿の送り先で悩んでいます。どちらのコンテストも捨てがたく魅力的なので運勢とアドバイスを知りたいです」 1.現在 カップの8番 正位置 このカードは立ち去っていくことを表しています。現在のCさんは何かを悟り、その場から立ち去…

今日の運勢

こちらはとある方の今日の運勢を占った結果になります。 日付が変わってすぐにご覧になった方や、起床してすぐにご覧になった方もきっと何かの縁でしょう。 記憶にとどめておくと、何かいいことがあるかもしれませんよ。 1.今日の運勢 15番 悪魔 逆位置 悪…

「14番 節制」について

カードの説明 14番 節制 大アルカナ 「混ざりあう」「調整する」「人間関係」 人間関係と深く関わりのある大アルカナです。 描かれている天使はカップの水と水を合わせていますが、人と人との関わりもまた同じように心と心が多少なりとも混ざり合うことで新…

新しい環境に入ったAさんの運勢

お悩みの内容 「新しい環境に飛び込んでみたのですが、いまいち馴染めていないような気がします。アドバイスがあったら知りたいです」 1.過去 ソードの5番 逆位置 何らかの争いごとを示唆するのがソードの5番です。 それが逆位置で出たということは、何かし…

今のあなたに贈るワンオラクル

今、この瞬間、このページへアクセスしたあなたに贈るワンオラクルです。 たった一枚のカードから読み解けるメッセージをどうぞお受け取りください。 1.メッセージ ワンドの3番 正位置 三本の棒に囲まれながら、海を眺める若者が描かれているカードです。 …

「13番 死神」について

カードの説明 13番 死神 大アルカナ 「終わり」「別れ」「新たなはじまり」など 「何かの終わり」を示すカードです。 カードによっては「死」というタイトルの場合もあります。 見た目からしてネガティブなカードに思えますが、死は避けられないものであり、…

対人関係に悩むAさんの運勢

お悩みの内容 「最近、とある界隈にお邪魔するようになりました。ホストの方や周囲の方との相性やうまく打ち解けるアドバイスが知りたいです」 1.本人の気持ち ワンドのキング 正位置 ワンドは生命力の象徴です。その王たるキングのカードは強いエネルギー…

今日の運勢

こちらはとある方の今日の運勢を占った結果になります。 日付変わってから見た方はもちろん、起床したばかりの方も、たまたまこの記事を見かけたならばこれも何かの縁かもしれません。 参考になさっていただければ、何かいいことがあるかもしれませんよ。 1…

分かれ道に悩むBさんの運勢

お悩みの内容 「右と左のどちらを選ぶのが最適なのでしょうか。運勢とアドバイスを知りたいです」 1.現在 ソードのエース 逆位置 ソードは知恵を意味するスートです。そのエースはもっとも純粋な力を表しますが、逆位置であるということは、その知恵が逆方…

明日の運勢

こちらはとある方の明日の運勢を占った結果になります。 就寝前にご覧になった方はきっと何かの縁でしょう。参考程度に覚えておいていただければ、何かいいことがあるかもしれませんよ。 1.明日の運勢 カップの2番 正位置 人と人とのつながりを意味するカー…

「12番 吊るされた男」について

カードの説明 12番 吊るされた男 大アルカナ 「進展がない」「身動きが取れない」「静止状態」など 「動きのない状態」を示すカードです。 タロットカードの種類によっては刑死者というなかなか物騒なタイトルのカードになっているため、ネガティブな印象を…

つかれたあなたに贈るワンオラクル

今日はこれまでと趣向を変えて、正真正銘のワンオラクルで占います。 いま、疲れていませんか? もしそうであって、たまたまこの記事にアクセスした方がいらっしゃいましたら、ぜひともこのメッセージをお受け取りください。 1.メッセージ ソードの10番 正…

分かれ道に悩むAさんの運勢

お悩みの内容 「現在、二つの選択肢の前にいます。右の道と左の道。どちらを選べばいいのか参考にしたいのでそれぞれ運勢とアドバイスが知りたいです。」 1.現在 2番 女教皇 正位置 白と黒に挟まれて、じっと前を見つめる女教皇は、高い精神性やこうありた…

「11番 正義」について

カードの説明 11番 正義 大アルカナ 「中立」「公正な判断」「合理的な思考」 「フェアな判定」を示すカードです。 描かれているのは天秤を持った女性です。 裁判所のシンボルとして有名なユースティティアという女神がいますが、彼女の名前がまさに正義(ジ…

明日の運勢

こちらはとある方の明日の運勢を占った結果になります。 就寝前にたまたまこちらのページにアクセスされた方も、何かの縁かもしれません。 明日を過ごすうえでの参考になさっていただければ幸いです。 1.明日の運勢 21番 世界 正位置 「ハッピーエンド」を…

Aさんの仕事運

お悩みの内容 「今の自分の仕事運とアドバイスがあれば知りたいです」 1.仕事運 13番 死神 逆位置 「終わり」を意味するカードです。 それが逆位置で出てきているということは、何か終わってしまったことについてあきらめきれない思いがあり、現状にしがみ…

「10番 運命の輪」について

カードの説明 10番 運命の輪 大アルカナ 「運命」「機会」「めぐり合わせ」など 「自分の力ではどうにもならない運命」を示すカードです。 ぐるぐると回る大きなルーレット。その止まる位置により、あなたの運命も大きく変わってしまうのです。 正位置の場合…

2月の運勢

こちらはとある方の今月の運勢を占った結果になります。 1.今月の運勢 6番 恋人 正位置 「わくわくした気持ち」を示すカードが正位置で出ました。 恋人という名前、そしてイラストの雰囲気から、恋愛関係にまつわる運気だろうかと思われがちでしょうが、そ…