スパイダーリリーの庭

占いの記録帖です。

今日の運勢

こちらは、とある方の今日の運勢を占った結果になります。

朝や起床後などにこの記事に初めてアクセスする方は、これも何かの縁かもしれません。

また、夜や就寝前にアクセスした方は、明日の心得として参考程度に覚えておくと、何かいいことがあるかもしれませんよ。

 

1.今日の運勢

カップの6番は過去の思い出を意味するカードです。

正位置ですとノスタルジックな気分に浸ることができて、いい意味としてとらえられるこのカードですが、逆位置の場合は過去の嫌な思い出に囚われてしまったり、過去の良い思い出にばかり縋り付いてしまったりして、落ち込んでしまうようです。

今日のあなたも様々な意味で過去の思い出が足を引っ張るため、いつもの力を発揮できない可能性もあります。

 

2.アドバイス

  • ワンドの7番 逆位置

ワンドの7番は孤軍奮闘という意味があるカードです。

正位置の場合は自分は有利な立場にいますが、逆位置の場合は不利な立場で苦戦を強いられている状態になります。

アドバイスでこの逆位置が出たということは、今のあなたに吹いているのは向かい風。望んでいない横やりや、妨害などが生じる可能性があるので覚悟が必要なようです。

また、余計な争いに首を突っ込まないことも策の一つです。発言する前に冷静になる時間を作りましょう。