スパイダーリリーの庭

占いの記録帖です。

あなたに贈るワンオラクル

このページにアクセスした今のあなたに贈るワンオラクルです。

たった一枚のカードに込められた意味から読み解けるメッセージが、ここしばらくのあなたにとっての幸運を引き寄せるアドバイスになれば幸いです。

 

1.メッセージ

  • ワンドの6番 正位置

ワンドの6番は周囲からの高い評価を誇りに思う人物が描かれています。

自信をもって取り組んだことに対し、周囲からも望み通りの形で称賛を受け、鼻高々な気持ちに浸ることが出来るという理想的な状況です。

そこから読み取れるメッセージは、「自信をもって取り組んでみて」というものです。

ここしばらくのあなたは、ひょっとしたら良い知らせが舞い込んでくるかもしれません。その際に大事なことは、自分に自信を持つことです。