スパイダーリリーの庭

占いの記録帖です。

あなたに贈るワンオラクル

このページにアクセスした今のあなたに贈るワンオラクルです。

たった一枚のカードに込められた意味から読み解けるメッセージが、ここしばらくのあなたにとっての幸運を引き寄せるアドバイスになれば幸いです。

 

1.メッセージ

  • ソードのクイーン 逆位置

ソードは知性を表します。知性というものは、自分を守る武器にもなりますが、時に他人を傷つけてしまうこともあります。

ソードのクイーンは的確な判断を下せる高い知性の持ち主ですが、それが逆位置になると自分自身のみのことばかり考えてしまい、その知性で他人を傷つけてしまう恐れがあります。

この世界は勝ち負けだけで構成されてはいません。時には負けたように見える方に女神が微笑む展開だってあるのです。その際に勝者であるあなたが感じるものは、虚しさかもしれません。

そんな未来を望まないあなたに贈る言葉は、「ピリピリした空気を出さないよう、笑顔を忘れないこと」です。

あなたの持っているはずの高い知性。その使いどころは間違わないようにしましょう。