スパイダーリリーの庭

占いの記録帖です。

今日の運勢

こちらは、とある方の今日の運勢を占った結果になります。

起床し、今日の活動の準備を整えている際にこちらの記事を見た方は、きっとこれも何かの縁でしょう。

参考程度に覚えておくと、何かいいことがあるかもしれませんよ。

 

1.今日の運勢

  • コインの6番 逆位置

コインの6番は他人へ親切にすることを表します。

多く持つものが他者に分け与えるという構図がここには描かれています。

しかし、今回は逆位置でそれが出ました。ここから分かることは、誰かへの施しが完全なる善意に基づくものではないということです。

そこには確実に下心等があり、相手を自分の思い通りに動かしたいという気持ちが見え隠れしている不健全な状態です。

今日のあなたは誰かへの親切心の裏にそうした願望が隠れているかもしれません。誰かに対して腹が立った場合は、ふと自分の感情を見直してみることをオススメします。

 

2.アドバイス

  • コインの7番 正位置

コインの7番は、思い通りにならなかった結果を表しています。

正位置にしろ、逆位置にしろ、期待していたほどには収穫がなかったようです。しかし、その結果をどう捉えるかに違いが現れます。

今回はアドバイスとして正位置の状態で出てきました。ここから読み取れるメッセージは、「多少うまくいかないことがあっても、不貞腐れずにひと工夫を」というところでしょう。

今日のあなたはうまくいかないことも自分の成長につなげる心の強さがあるようです。