スパイダーリリーの庭

占いの記録帖です。

今日の運勢

こちらは、とある方の今日の運勢を占った結果になります。

一日の始まりにこのページをご覧になった方は、これもきっと何かの縁でしょう。

心にとどめておくと、いいことがあるかもしれませんよ。

 

1.今日の運勢

  • ソードのナイト 正位置

ソードのナイトは、目的に向かって果敢に進んでいく様を描いています。

風を味方につけ、迷いなく駆け抜けるその姿には勇敢さがあります。

このカードが正位置で出てきた本日のあなたもまたそのような果敢さが味方についているでしょう。周囲の状況は変化しやすく、その度にテキパキと動くことになります。

でも、大丈夫。今日のあなたは追い風が味方しているので、うまく切り抜けられるはずですよ。

 

2.アドバイス

カップの3番は、仲間と共に喜びを分かち合う様を描いています。

その正位置から読み取れるアドバイスは、そのままの意味で「仲間と一緒に楽しむことの大切さを思い返して」となります。

本日のあなたは忙しいことがあるかもしれませんが、そんな時こそ友達と笑い合う瞬間が大事になります。それを忘れずにいれば、きっと良い一日になるはずですよ。