スパイダーリリーの庭

占いの記録帖です。

明日の運勢

こちらはとある方の明日の運勢を占った結果になります。

就寝前にご覧になった方はきっと何かの縁でしょう。参考程度に覚えておいていただければ、何かいいことがあるかもしれませんよ。

 

1.明日の運勢

人と人とのつながりを意味するカードです。正位置であるということは、人間関係がうまくいくという兆しが出ていると思われます。

このカードの絵柄は、たいていの場合、どこか大アルカナの恋人にも通ずるものを感じるのではないでしょうか。お察しの通り、このカードには他者との愛や絆の芽生えという意味も含まれています。

明日のあなたは対人運や恋愛運に恵まれているかもしれません。

 

2.アドバイス

  • 10番 運命の輪 逆位置

あらがえない運気の巡り、自分ではどうしようもない宿命などを意味するカードです。正位置ですと好機、逆位置ですと不運を意味することもありますが、今回はアドバイスで出てきましたのは少し意味は違います。

逆位置の運命の輪からとれるメッセージは徒労。

運気の流れにさからおうとすると、せっかくのツキが流れていってしまうこともあります。明日のあなたは自分を出すよりも、周囲の空気に合わせたり、流れに身を任せてみる方が、よい結果に巡り合えるかもしれませんよ。