スパイダーリリーの庭

占いの記録帖です。

明日の運勢

こちらは、とある方の明日の運勢を占った結果になります。

日付に関わらず、就寝前の6時間前に初めて目にする方がいらっしゃいましたら、これもきっと何かの縁でしょう。

参考程度に覚えていると、何か良い事があるかもしれませんよ。

 

1.明日の運勢

  • コインのペイジ 逆位置

「真剣さ」を意味するカードが逆位置で出てきました。

ここから読み取れることを述べますと、明日のあなたはもしかしたらやるべきことを後回しにしてしまいがちな一日になるかもしれません。

時間の浪費や先送りなどが続いて、いまいち実力を発揮できないかも。子どもっぽい部分が大きく出てしまい、少し不満をためてしまうかも。

 

2.アドバイス

  • ワンドのクイーン 正位置

「魅力」を意味するカードが正位置で出来ました。

描かれているのは向日葵のように明るく笑顔の素敵なおおらかな女性の姿。正位置であることや、1の占い結果と並べて読み取れるメッセージは、明日のあなたに必要なことは「焦らない事」「心のゆとりをもつこと」「親切心を忘れない事」などかもしれません。

うまくいかない時はイライラしてしまうものです。しかし、そんな時こそ周囲の人にかける言葉には気を付けましょう。愛される自分を意識して振舞うように心がけてください。