スパイダーリリーの庭

占いの記録帖です。

趣味でお悩みのAさんの運勢

お悩みの内容

「趣味ながら全力で取り組んだ作品があります。一定の人に見てもらい評価はいただきましたが、もっと多くの人に評価されるにはどうしたらいいでしょうか?」

 

1.過去

  • ソードの6番 正位置

「移動」や「過渡期」などを示すカードが正位置で出てきました。

全力で取り組んだ作品、とありますので恐らく作っている間はあれこれ悩んだり、困難なことがあったりしたのでしょう。

正位置ということは、そこから抜け出して問題なく次のステージに向かったことを示しています。

恐らくAさんも作品の出来などに不満はないのでしょう。

 

2.現在

「共感」や「祝杯」などを示すカードが正位置で出てきました。

このカードは誰かと何かの悦びを分かち合うという意味があります。正位置ですので、幸いにもその喜びはポジティブなもののようです。

結果が実るという運気も暗示しておりますので、今まさに作品作りの際に頑張っただけの努力の結果が実っているところなのでしょう。

 

3.未来

  • コインの6番 正位置

「人間関係」を示すカードが正位置で出てきました。正位置ということは、人間関係においてポジティブな運勢が示されているということです。

今回の場合は、同じ趣味を持つ仲間が増える機会の訪れが暗示されているかもしれません。

もしくは、趣味が高じてビジネスになるなんてことも……? とにかく、Aさんの趣味で出来た作品を通じ、これから人間関係の輪が広がったり、よりよくなっていったりする兆しがあります。

 

4.アドバイス

  • 8番 力 逆位置

「忍耐」「精神的な粘り強さ」を示すカードが逆位置で出てきました。

今回はアドバイスということで引いたカードですので、そのメッセージは、忍耐にまつわる忠告かもしれません。

いざという時になんだかめんどくさくなってしまうことはありませんか。それでは、せっかくのチャンスをモノに出来ないかも。臆病にならずに、せっかく舞い込んできたチャンスは掴み、人間関係も面倒くさいと思わずに、真面目に向き合ってみましょう。

そうすればきっと、Aさんにとってよりよい運勢が巡って来るかもしれません。