スパイダーリリーの庭

占いの記録帖です。

明日の運勢

こちらは、とある方の明日の運勢を占った結果になります。

日付に関わらず、就寝前の6時間以内に初めてこの記事を読む方がいらっしゃっいましたら、これもきっと何かの縁でしょう。

参考程度に記憶に留めながら明日を過ごすと、良い事があるかもしれませんよ。

 

1.明日の運勢

  • コインの6番 正位置

「人間関係」を示すカードが正位置で出ました。

明日のあなたは対人運が良好のようです。他人に親切にしたいという気持ちに満ち溢れ、また逆に人の親切などに触れる機会もありそうです。

人間関係は良い運勢の基本でもあります。通常、人というものはなかなか一匹狼になり切れないもので、寂しさというものは人の心を知らず知らずのうちに傷つけます。

よい人間関係をこれから築くには、まず自分が他人にとってよい人間なのかどうかを振り返る必要もあります。新しい人との新しい縁が出来た場合は覚えておいてくださいね。

 

2.アドバイス

  • ソードの9番 正位置

「悩み」や「深い悲しみ」を示すカードが正位置で出ました。

運勢ではなくアドバイスで引いたカードですので、それに照らし合わせますと、明日のあなたへのアドバイスは「目の前の大切な事に気づいて」といったところでしょうか。

対人運に恵まれるあなたですが、過去の失敗などへの後悔の念にもとらわれることがあるかもしれません。そういう時は今目の前にある幸せが見えないものです。

心配せずとも過去のその後悔した体験と真っすぐ向かい合えるあなたでしたら、その悩みや悲しみはすぐに乗り越えられるでしょう。よい一日をお過ごしください。