スパイダーリリーの庭

占いの記録帖です。

明日の運勢

こちらは、とある方の明日の運勢を占った結果になります。

日付に関わらず、就寝前の6時間以内に初めてこの記事を読む方がいらっしゃいましたら、これもきっと何かの縁でしょう。

参考程度に覚えておくと、何か良い事があるかもしれませんよ。

 

1.明日の運勢

  • ワンドの6番 逆位置

周囲からの称賛を示すカードが逆位置で出ました。このカードは物事のひと通りの結果とそれに対する周囲からの称賛を表しています。逆位置で出てきたということは、周囲から褒められてもあなた自身が納得していない様子が暗示されています。

あなたはこれまで何かしらの目的に向かって活動をしていたのでしょうか。その結果が明日に分かるのですが、このカードの様子から察するに、その結果はあなたの理想ではないようです。周囲からは努力や結果を褒められることもありますが、納得がいっていないので、その称賛を素直に受け止められないようです。

 

2.アドバイス

  • 12番 吊るされた男 逆位置

身動きの取れない状態を示すカードが逆位置で出ました。見た目は恐ろしいカードですが、ずっと動き回れる人はいません。身動きがとれずに静止している状態で、何が出来るのかをこのカードは伝えてくれます。

今回の場合、望ましくない結果を示す運勢のアドバイスとして出てきたことを考えると、読み取れる答えはおそらく現実を受け入れて、何もしないということかもしれません。

苦しい状況こそもがくべき時も確かにありますが、常にそうしなければならないわけではありません。何もしないということがプラスに働くこともあるのです。

明日は、静かに現実を見つめ直し、思わしくない結果の原因を自分の中に見つけ出してみましょう。そうすれば、明後日からの運勢によい影響を及ぼすかもしれませんよ。