スパイダーリリーの庭

占いの記録帖です。

あなたに贈るワンオラクル

このページにアクセスしたあなたに今贈るワンオラクルメッセージです。

たった一枚のカードに込められた意味やアドバイスなどが、この五日間ほどのあなたの幸運を引き寄せる手助けになれば幸いです。

 

1.メッセージ

カップのペイジは感受性の豊かな少年です。それが正位置なのか、逆位置なのかで、その感受性によるあなたへの影響が変わります。

今回は逆位置だったので、あなたに贈る言葉は「依存性に気を付けて」ということかもしれません。

依存性とは心が弱った際に顔を覗かせてくるものです。つい甘えたくなったり、集中力がなくなってしまったりして、物事が計画通りに進まなくなり、かえって苛立ちが高まってしまう恐れもあるかも。

ここしばらくのあなたは、自分に少しばかり厳しくいる方がちょうどいいかもしれませんよ。

また、逆に相手に依存される恐れもあります。共依存はあなたの平穏な日常を乱します。望ましくないと思うのならば、クールさをキープしましょう。